スポンサーサイト


着々と進みます。

最近お天気がいいですが、ブライスの削りが進みません。
皆様、こんばんは。
進むのはしほのofです。



昨日の夜ここまでできました。

Image506.jpg

Image508.jpg

すごい小さいのでうぉ?って言いながら上身頃とスカート部分をくっつけました。




ちなみに、前作ったファミリーサイズとの比較。

Image509.jpg

Image515.jpg

小ささが伝わりますでしょうか??



小さいがゆえに指に針を刺す事が多いのですが、今回は出血するくらい勢いよくはあんまりさしてません。
自分の爪とか、皮膚にはよく刺さりますが、絆創膏が出動する程にはなってないですよ。



ワンダは身長15?で、ブラウニーは身長11.4?…
細かい針仕事なので、目がかなり打撃をうけております><





そして、今うさ耳ケープを作っております。

Image517.jpg

Image519.jpg

昨日大塚屋でゲットしてきたシープボアです。
先にフードとうさ耳を作りました。





手触りとかすごく軟らかいので、扱うのがすごく大変なんですが…
それ以上によく毛が抜けるんです。
気がつけば黒いフワフワが部屋に散乱しております。

ボンについたら黒パグなので同化しそうです←



ベアワンピと同じチェック生地でボアの裏地をはっています。
今ケープ部分の生地を切ってフードを待ち針で止めようとしているところなんですが、ちょっと軟らかすぎて心が折れそうになりました(汗)
生地があまりに軟らかすぎてフードを待ち針でとめる事が難しい…


毛もよく抜ける。








うおぉおお????!!!!!





夜中ですが、叫びたくなる…
とにかくフードをつけなきゃ始まらないからなw







明日も晴れるようですが、私にはあんまり関係なくしほのofをコツコツ頑張ります。














こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。




拍手、コメントありがとうございます。励みになりますアップロードファイル








それではまたぁ?
スポンサーサイト
