完成しました。

今日は寒かったですね。
皆様、こんばんは。
寒さでお針子は進みませんね><




さて、しほのofが完成しました。

Image524.jpg

かなり画質がよくないですが、もこもこのうさ耳つきケープが完成しました。

Image527.jpg




可愛くできたのですが、フードはウィッグなしじゃないとかぶれません…
冬っぽくて可愛いなぁって思いながら、眺めておりますが靴下できてなかった!
そんな事を思い出したのはブログを書き始めてからなので、靴下は明日です><





付属のクッションも作りました。
コロンとしたかんじのキャンディの形にしました。








いろいろ悩んだのですが、このofをお嫁に出そうと思います。
本当はうちの子用にと思いながら作ったのですが、おかしいな…
しほには白系のofが作りたかったはずなんですが、自分の好みにはしりすぎた^^;;







白系は白系でまた作ろうと思います。
裏地にもってこいな生地を買ってきましたので☆









しほの靴下を忘れた私はおもいっきり絶賛カスタム途中の子のofを作っております。
冬っぽくツイード素材でワンピを作っていますよ♪
久しぶりにブライスのスタンドを出したんですが、ビスケットのスタンドってひっかけるとこが脇なんだなぁって。
前カスタムしたスペリオールの子は腰だったので、ラディエンスは腰ではなく脇なんですかね?
しばらくブライスお迎えしてないんでわからないんです…





あ、前お迎えしたカジュアルさんは未開封のまま押入れに入っていますよ。
あの子はコンテスト用にと思いそのままなんです^^;;
アフタヌーンさんも箱入り娘なんですが…
デフォで好きな子は箱入りで飾れないってゆう←








明日はとゆうか今日は、お友達とショッピングとゆう名のドール系の物をあさりに行く日です♪
うちに帰ってからやっぱり買っておけばよかったものを再び大塚屋まで…
あとはパステルとか、植毛用の毛を見に行ってきます。
あと日用品もみたいなぁとか思ってますが、今1番欲しいものが実はキャリーなんだなw






of会で連れて行こうと思っている子が選べれなかったら、最悪キャリーで行こうかなって(汗)
それにディーラー参加をいつかするかもしれないイベントにキャリーなしでは行けれない…

夫さんの頑丈そうなキャリーを実家から持ってくるとゆう手もあるのですが、ぺったんこにできないとうち置いておけれないので、ぺったんこになるキャリーが欲しい。
そんなかんじで、見れたらいいなぁって思ったりしてます。








I・Doll以来会っていないので約1ヶ月ぶりなんで、楽しみですが私すごい身軽な服装で行こうとしてる!!
ちょっとおしゃれとゆうのが面倒になってきました><
女捨ててるかなぁ??
















こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。





拍手、コメントありがとうございます。励みになります矢印








それではまたぁ?
スポンサーサイト