スポンサーサイト


出品いたしました。

今日はすごく寒かったので、起きるのが大変でした。
皆様、こんばんは。
寒いと布団虫になりたいです><



本日出品いたしました。
追加の画像載せますのでかなり画像が多くなります。
お付き合いして下さいね♪




P1020405-1.jpg

P1020408-1.jpg

P1020411-1.jpg

P1020412-1.jpg

P1020415-1.jpg

P1020422-1.jpg

P1020428-1.jpg


ウィッグなしで被って頂きたいこのフードです。
一応オフィシャルの鉄板みたいなのが入っていなければ被る事は可能になると思いますが、ボリュームのあるウィッグで被らせるのはお勧めできません。




と、この説明を出品内容に記すのを忘れてしまったので、ブログ書いたあとに追記しようと思います。


靴下と、クッションはおまけ程度のものなので、それとなくついてるくらいに思って頂けたらと思っております。












こんなド素人が作ったものですが、気にいって頂けたら幸いです。
過去をさかのぼると製作工程も多少UPされているので…








オークション







昨日可愛いウサビッチのデジカメが入りそうなのを発見!!
がま口でうさ耳もついている!!
と、そく手にとっていました。
もちろん私のデジカメケースになりました。
ギリ入ったんですよ(笑)
あと、腹巻も…
プーチンの方買ったんです。
プーチンが可愛くて…

角砂糖をいつかプーチンのようにずーっと舐めていられるかどうか挑戦したいんです。
夫さんにはすぐ溶けるって言われましたが、その前にうちには角砂糖がなかった><
うちはスティックのなんですよw

危うくウサビッチグッツを買い占めたくなる衝動にかられてしまうところでした…><
危ない!














こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。






拍手、コメントありがとうございます。励みになりますチューリップ







続きに拍手コメントのお返事。









名前は伏せさせて頂きますね。
H様。

多少でも参考になるのであるならば、いつでもいらして下さいね♪
なかなか進んでいないカスタムですが、多少でも進めたらUPしていこうとは思っておりますが、もしかしたら潜ってしまうかもしれないので…
潜るかofに集中してしまうかのどっちかだと思いますので、またいらっしゃって下さい☆









それではまたぁ?
スポンサーサイト
