全然進まない…

最近寒い日々が続いています。風邪ひかないように気をつけなくては!
皆様、こんばんは。
リーメントの長靴が欲しくて2箱買ったのに違うものが出てきて、しかもダブりました(汗)




最近ブライスサイズのofを作っていなかったので、今製作中です。

Image541.jpg

ツイードのワンピ。



実はかなりほつれたりして大変!!
総裏地をつけてあります。
このofはうちの子用。
可愛い子にしてあげたいので、可愛い色みと可愛い裏地にしてあります。
今流行の森ガールはちょっと私には作れないので…





ブライスのofは何故かピンクにこだわってしまいます(笑)
自分はあんまりピンク着ないのに、何故かピンクw










ちなみに衝動買いしたウサビッチのデジカメケース。

Image539.jpg

きっと本当は違うんだろうなぁって思いながら、私のデジカメ入れにしております。




プーチンの顔が可愛すぎる!
可愛いなぁ。
危うく今日もウサビッチの小物に手が伸びそうになりました。











そして、ボンのサービスカット♪

P1020401.jpg

膝に乗せないとこのようにヒーターの前を陣取っております。
メタボなお腹w

P1020393.jpg

最近我が家で流行ってる肉マフラーです。
今よりメタボな時期があったので皮膚が伸びているようで、肉マフラーができます。


黒パグなんですが、もう7歳なんでだいぶ白髪まじりになってきました。
ボンと毎日ゆっくりとした時間のなかすごしています。





やっぱりボンとすごしながら、お針子している今が幸せです♪
















こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。








拍手、コメントありがとうございます。励みになります矢印












それではまたぁ?
スポンサーサイト