現実逃避、パート2

ブライスサイズのofができあがりましたが、まだ写真撮っていません。
皆様、こんばんは。
昨日ブログをUPしようとしたところ、パソコンの調子があまり芳しくなくて…
何度もエラー送信しておりました。




その間に多分なにかあったのかわからないですが、いろんな更新がされずままで…
少々しょげてます。
日曜にNTT来るんです。
光の工事するんです。


うちのパソコンは大丈夫なんだろうか??








ブライスofができあがったので、しほサイズをやるか、ファミリーサイズをやるか、本当は作る気でいたブライスのうさ耳を作るか悩んでおります。
多分、しほサイズかファミリーだと思います。
同じ物を作るのはイヤなので、ツイードはしばらくさわりませんが、小さいのにしようかなぁ?
どうしようかなぁ?






しほ用に白系で作りたいので、その為に白のボアも買いました。
こんな感じってゆうのが浮かんでこないわけではないので、また頑張りま?す。
















そして、オークション
たくさんのアクセス、ウォッチありがとうございました。
無事お嫁に行くところが決まりました。
















こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。






拍手、コメントありがとうございます。励みになりますアップロードファイル













それではまたぁ?
スポンサーサイト