スポンサーサイト


お迎えしました。

夫さんが残業で遅いので、珍しくこの時間に更新2回目です。
皆様、こんばんは。
しばらく放置してましたね…





そして、帰ってきてからお人形会にいった子達の集合写真を撮ってました。

Image582.jpg

本当に口の削りとかメイクとか失敗したなぁ?
新しいフェイスがもうすぐ届くので、そしたら可愛くしてあげたいと思います。

Image577.jpg

ケープ失敗しました。
ケープだけ作り直ししようと思います。
今回のケープはウィッグをつけても被れるように改良しました。


Image606.jpg

しほには少し大きいかもしれませんが、くまさんを抱かせてみました。
大きいですね(笑)


Image591.jpg

そして、集合写真をやっと撮れたぁって時に左の端に見切れている子がいます。






な、なんとマイミクさん宅に未開封のヒューゴくんが!!

Image589.jpg

かまってあげられないとゆうことで、譲っていただきました!
やだ?、まさかまさかすぎて(汗)
ビックリしてます。
ご縁は大事にしたいと思います。



我が家のファミリーにご挨拶してます。

Image593.jpg

Image600.jpg

Image602.jpg

ルナとそらが代表でお話をしているようですが、奥のほうでゆうばりとなおがコソコソしてますねw
しずくは我関せず。
すみれに至っては写ることすら拒否しています…


Image605.jpg

どうやら仲間と認識してもらえたようです。
よかったねぇ?♪



早速ofを。

Image608.jpg

1人ゴージャスな毛糸にしてしまった…
ルナとみゆうにいじめられないか不安です。
仲良くしてね。


Image616.jpg

夫さんに名付けられた『ミノムシ隊』です。

約2名ミノムシではないですが…





ヒューゴくんの名前を考え中です。
















こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。






拍手、コメントありがとうございます。励みになりますチューリップ










それではまたぁ?
スポンサーサイト
