画像ないです(笑)

久しぶりの更新のような気がします。
皆様、こんばんは。
更新せずに足跡ペタペタつけてすいません。





実は、体調悪かったみたいです。
風邪っぽい症状で…
多分、一緒に寝ているボンが冬なので室内が乾燥してて水をがぶ飲みして、私のパジャマとか布団とか枕とか濡らしてくれて、寝ている間に体が冷えたかもしれないです…





作業もぜんぜん進まずなのです(涙)
今、白のうさ耳ケープをスローペースで進めています。
待ち針まみれのケープなんですが、あんまり調子がよくないときは縫い物はしないようにしてます。
何故って、指刺しちゃうから!
拷問ゾーンに針刺しちゃうから!





年末にスローダウンしてますが、クリスマス前には復活予定です。
明日はMOVIE大戦見に行くしね。






ボンが水をがぶ飲みしないように見張らなくては…
パイル地でスヌートを作る予定でまだ作ってなかったんですが、ケープできあがったらとりかからなきゃいけなくなりました。
でも、いくらパイル地で作ったとしても追いつかないような気がしてきました。
だって、すごいビチャビチャで酷いときはバスタオルを首に巻いているんですよ。
そのバスタオルですらビチャビチャにしてくれるので、おいつくのだろうか??
もっと密度の高いパイル地を買ってきたらいいんだろうか??







スヌートって、そうゆう為に作られたわけではないと思うのですが、短毛のボンに必要になるなんて思わなかったです。
















こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。







拍手、コメントありがとうございます。励みになりますアップロードファイル











それではまたぁ?
スポンサーサイト