おさぼり気味です。

寒くて、手先や足先から冷気が出ているようにしか見えないです。
皆様、こんばんは。
おさぼりがちな私です。




今日、おでかけしてました。
友達が初めてブライスをお迎えされました。
『アイスルネ』さんです。
あるところにはあるんですねぇ?
アイスルネさんは在庫もある様子でした。
アーバンさんもパンカさんもおりましたよ。
あと、プレミア価格のものとかも…

私は夫さんからクリスマス何が欲しいのかと聞かれ、いまだに答えが出ず頭の中がパンクしかけの状態が続いてます。




おでかけしていろいろ仕入れたんですが、欲しかったパーツとかも仕入れてこれたし、唯一欲しかったものが置いてなかったりなんて事があったりしましたが、それは仕方ないのでネット通販するしかないですね^^;;
ご満悦です。







そして、今日ナインさんが届きました。

Image638.jpg

Image640.jpg

Image641.jpg


一瞬レギンスが左右長さが違う!!っておもったのですが、引っ張れば普通でした。
初めての赤い子…
可愛い?の?!!
可愛いので、我が家では名前をもう決めておりました。

キャスバルです。

赤い彗星シャアの本名から頂くことにしました。



キャスバルの後にいるのが新入りのヒューゴくん改め、ビターくんです。
もう今日はテンションの高い1日でした。






どうしても欲しかったローファーも買いました。
靴ばっかりですが、自立することが大前提なので自立する靴がどうしても欲しい!!
↓↓↓
Image637.jpg

肩からかけてるのが、リーメントの靴バックコレクションを夫さんが買ってきてくれまして、出てきたの。
靴も履かせてみたのですが、ちょっと小さいのです。
なので、バックとネックレスをすみれにつけてもらってます。
そして、このワンピの下にはおパンツもはいております。




アゾンの23?サイズのおパンツがぴったりで…
こんなんだったら、もっと買ってこればよかったと今更後悔です><






あんな小さいのを作るなんて絶対無理!!な小ささなので、おパンツだけは既製品をつけていただこうと思います。








そして、しほサイズのofが出来上がりました。
結局ですが、出品する方向で今準備しております。
まだ画像の方の処理がまだなので、明日あたりやれたらいいな。
こんなかんじです。
前作ったうさ耳ケープの色柄違いですが、今の私にはこれしか無理です。
デザインが降りてこないので(汗)


Image625.jpg

見た目以上に軟らかくて手触りのいいボアを使っている為、本当に苦労が多いボアです。





え?、最近ファミリーサイズから遠のいているとばれちゃいそうですね。
実は今またしほサイズをやっております。
と、同時にファミリーも型紙はできているので、布は切ってあったりしてます。




Image630.jpg

ティアードばかりやっていたら、ティアードが思いのほか楽に思えてくるほどにまでなりました。
以前はギャザーよせて縫い付けるの嫌いだった私なんですけど…
人って成長するもんなんですね。








ボンのスヌートは??ってお声はなしの方向でお願いしたい!!
実はパイル地を2重にしてやろうと思ったりしたのですが、あんまりいい案が浮かんでこないので、休止してます。
びちゃびちゃになりすぎるボンなので、パイル地1枚でスヌート作っても追いつかないので、2重にしたらマシかななんておもったりしながら、楽もしたいので、どう作るか悩んでいます。








そうこうしていたら、あっとゆう間に年が明けていそうですね。

来年はもっと可愛いofが作れるようになりたいなぁって思ってます。
あと、これは絶対なんですがブライスのカスタムがもうちょっとうまく削りが出来るようになりたい…


いっぱいやりたい事とかあるのですが、あげたらキリがないので今日はこのへんで。
















こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。








拍手、コメントありがとうございます。励みになります矢印










それではまたぁ?
スポンサーサイト