スポンサーサイト


メリークリスマス

クリスマスですね。
皆様、こんばんは。
世の中の方々はハッピーなクリスマスをお過ごしなんでしょうか??
私は、ブログをUPしつつ明石家サンタを見ております。





今日、いろいろ嬉しいことがありまして…
とりあえず…

4ヶ月待ったあの子が届きました。
Image646.jpg

フルセットの子なので、of付きなのです。
でも、ヘッドドレスが違うんですよ!!
気に入らないわけではないので、もういいです。
メールしても返事とか頂けないし、やりとりが結構面倒な人なんで…

お布団作ってあげなくては!です。






そして、夫さんからは、
Image643.jpg

今年のシンケンジャーにはまりすぎている私に、キャラデコをくれました。
フィギュア付きです。
半分以上食べたのは夫さんです。
私はそんなに食べられないので…








必要以上にアプリにはまりすぎている私です。
おかげで出品の準備すらできていません。
画像処理しなきゃいけないのに、何もできていないとかなんで…





明日こそは出品できたらいいなぁって思っています。
















こちら参加してます。
よかったら、ポチっとおねがいします。









拍手、コメントありがとうございます。励みになりますチューリップ












それではまたぁ?
スポンサーサイト
