クリスマス終わった?

モバゲーの怪盗ロワイヤルに夢中すぎます。
皆様、こんばんは。
はまりすぎて今レベル上げにやっきになってます。



本日は、ロワイヤルで進めていなかったof作りをロワイヤルの合間にやってました。
え!!
ofがメインではないですね…

だって、お宝をコンプリートしてないと盗まれちゃうんですよ。
ワナをしかけても、永遠にワナをしかけていられるわけではないので、気になっちゃうわけです^^;;
手下の回復を待ってミッションもしくはバトルしてます。
はまりすぎですね。
だからきっと予想をはるかに下回る勢いでof作りが進まないんですよ。
本当は今日型紙を1つおこす予定でしたが、できませんでした。






真面目にやらなきゃ。




そんなこんなで新人さんに着ていただきました。

Image655.jpg

まだまだだなぁって画像を見ると実感します。
着せ方も悪いのかもしれませんが、手縫いの限界を感じるこの頃です(汗)



お布団作る前にofができあがった。
珍しいこともあるようです。
明日こそはお布団と、新しい型紙を起こそうと思います。















そうそう、うちに光を通すとゆう話がありましたが、うちのアパートの私たちが住んでいる階には通すことができないそうです。
どこかで配線が通らないとかで、無理って言われちゃいました。
仕方ない。
仕方ない。
うちの道はさんでお向かいさんはNTTなんだよね。
ADSLでも十分早いので、別にいいんだっって思ってます。
いつまでここに住むのかわからないですが、宝くじでも当たらない限り引っ越すとかないと思う…















そして、カウプレですがなんのしばりもなくやっております。
興味がある方はご参加して下さいね。

初めて訪問された方でも、コメントしたことないって方でも、ブログとかサイトとかお持ちでない方でもお気軽に参加していただけたらと思ってます。
条件があるとしたら、お人形が好き!!ってくらいでしょうか??

ただ、うちにいる子が小さい子ばかりになるので、サイズが合う子がいたら是非参加して下さいね♪













明日こそは絶対型紙起こすぞー

















こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。









拍手、コメントありがとうございます。励みになります矢印














それではまたぁ?
スポンサーサイト