本当にすいません。

カウプレの件ですが、もう申し込みしたよ!!ってゆう方は受付してありますので、安心して下さいね。
私がぼけているだけなんで…
本当にすいません。
本当に自分でもないわぁって思っております。
アプリのやりすぎだと夫さんに言われてしまいました…







そんなぼけぼけの私が、今日はじっくり大塚屋でいろいろ吟味してきました。
1部のみご紹介いたしますね。
どんなものを作るかは、できあがってからのお楽しみです♪





新しくofを作る時、新しい布とかレースとかを見に行ってイメージを膨らませるんですが、今日は難産でした。
なんとかイメージができあがったところで選んだもの。

Image658.jpg

アンティーク風な姫っぽい子をイメージしております。
初めてウォッシャーオーガンジーとゆうのを買いました。
いいかんじに活用できたらいいなぁって思っております。





そして、唯一ミノムシ隊ではなかったすみれをみのむし仕様にしました。

Image657.jpg

クレアのオフィシャルの画像が白いふわふわで作ってみたい!!って思ったんですが、実はあぁゆう毛糸って編みにくいんで、挫折しかけて毛糸自体がそこまで柔らかくないものを使ってます。




うちにいる白のふわふわ毛糸は、本当に柔らかくて扱いにくさは1番です。















明日から、ブライスサイズのofをやります。
型紙が明日しか用意できないので、明日よりかなりすごい勢いでやろうかなって…




私の集中力を存分にフル活用してやろうと思います。
急いで作って、できあがりがありえないものとかは嫌なので、針仕事はいつも通り丁寧に、作製途中の画像はUPしていきますので、お楽しみに♪







ワンダサイズも、ブラウニーサイズも一応頭の中にデザインはできあがってますので、ご安心を。
ただ、型紙の問題なだけですから(汗)











明日から頑張ります☆
夫さんが年末年始のお休み中ですので、アプリはやらないように見張ってくれるそうです。
ありがたい。
いつも脱線してしまい、ダラダラとしてしまう私…
















こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。








拍手、コメントありがとうございます。励みになります矢印





















それではまたぁ?
スポンサーサイト