あけましておめでとうございます。

我が家は元旦早々にビデオデッキのハードの状態が悪くなりました。><
まさかのお修理ですので、もう1台我が家にデッキがやってきました。
年始早々本当に痛い出費となりました。
皆様、こんばんは。
ハードに録画番組を落としていらっしゃる方、

気をつけなはれや!


ハードの交換じゃなければ多分1シーズン録りためていたアニメやまだディスクにおとしていない特撮とかいいかもしれないですが、かなりの確率でハードの交換になると思うのでいろいろ残念です。
悔しい!!
ハードは壊れやすいので、バックアップをとってくださいとか説明書に書いてありますが、バックアップをとるって言われても、うちは莫大な量なので無理だよ。
まさか、買って2年も経ってないのになぁ?・・・><








さてさて、そんなハードがおかしくなっているとも知らず、元旦にご近所のトイザらスへ行ってお迎えしましたよ?!!

Image671.jpg

そうファミリー用のこたつ。
ではなく、ステラサバンナさん!!



ピンクの髪の子は例年いつも売り切れが早いようなそんな気がしてまして、なので元旦にお迎えしました。
ずいぶん悩んで、
アイスルネとすごい悩んで、
悩みに悩んで約1週間ステラサバンナさんに決めました。


ちなみにこの子はカスタムはするにはしますが、そこまでがっつりなカスタムはしません。
何故かというと、デフォですきだから。

Image673.jpg

深みのあるグリーンアイがお気に入りです。
うちではいつもこのグリーンアイです。



そして、とうとうやりました!
靴に苦味注意的な表示があったので、以前『探偵ナイトスクープ』でやってたのを思い出し、夫さんに舐めていただきました。

結果、夫さんはしゃっくりが出てしまい、しかもしばらくあの独特の苦味がとれなかったとか…
ひどい嫁ですいません。

我が家はいつもこんなかんじでにぎやかにやっております。









そして、大晦日の夜から雪が降ったのですが、元旦の昼ごろには雪は溶けてました。
でも、外でのロケはせず。
(だって、すっごい寒かったから…)

Image670.jpg


カウプレのofですが、着々と地味に進んでいます。
上身頃はほぼできあがったので、今スカート部分をやってます。
ちょっとした画像です。

Image681.jpg

また待ち針まみれ…
指を刺さないようになっているので、テレビに気をとられないようにします。
またそれで指を刺すとか嫌だ!!















おまけ。
お正月のボン。
夫さんの顔を足蹴にするの図。

Image680.jpg

左の前足はグーになっているので、パンチですね!!
おもしろかったので、夫さんに我慢して頂いて写メを撮りました。






















こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。






拍手、コメントありがとうございます。励みになります矢印












それではまたぁ?
スポンサーサイト