スポンサーサイト


画像がUPできないです。

寒い日々が続きますね。
隣の岐阜県では雪が降っているようですが、私の住むところは元旦以来雪は見てません。
皆様、こんばんは。
今年の予報ははずれたようで、暖冬とか言ってましたがすごい寒波がきているようです…
そりゃ寒いはずですよねぇ?




ところで、カウプレのofですが、順調とは言えませんがなんとか進んでいます。
いろいろ考えて悩んで試行錯誤の日々ですが、気に入って頂けるよう精進の日々です。
まだブライスしか手をつけていません(汗)



なのにも関わらず、実はワンダー・フロッグのものは1個出来上がっているんです。
何故かというと、背中が激しい痛みに襲われたので、一時ブライスサイズは中断していたんです。
なのでワンダー・フロッグサイズは1個できあがっているんです。
でも、もう1個違うものを!!と考えているのでしばしお待ちを…







ブラウニーサイズはどうしようかなぁっと考えてます。
出品しようとして年末年始をはさんでしまったあのofにしようか、頭の中にあるものを作るかで考え中。
あのすごい柔らかいシープボアを皆様の手にとって頂きたい気持ちがあるので、あのシープボアをカウプレにして、頭の中にあるものを形にしてうまくいったらそっちを出品とかにするかもしれません。


いきあたりばったりすぎる私なので、どうなるでしょうか??







ブライスサイズはあともうちょっとかなぁってかんじです。
明日、夫さんが仕事の都合で帰りがかなり遅くなるんでその間にズバーンとやってしまおうかとか、いろいろかんがえてます。
ちなみに、ブライスサイズで1個季節物になってしまいますが、ボアを1点おまけですが出します。






ここから、カウプレの内容だけ公開します。
↓↓↓




・ブライスサイズ

   ドレス・パニエ・頭物・ドロワーズ 以上の4点セット。

   オマケ賞 ボアのボレロ
   (お袖のないものの上に着せてあげて下さい。季節物になりますが色目等何にでも合わせて着る事ができます。
    注意点としては絶対長時間着せないで下さい。色移りします…)



・ワンダー・フロッグ

   ドレス・ケープ・靴下 以上の3点セット

   おまけ賞 ミノムシ 2つ
   (色が2色ありますので2つ 吊り下げ紐も内蔵しておりますのでぶら下げて頂いてもいいと思います。)




・ブラウニー(まだ下のもので確定はしておりませんので、変わるかもしれません。)

   ドレス・ケープ・靴下・ベア
   (ベアは既製品の物となりますのでご了承下さい。ベアは作れないです…)

   オマケ賞ありです。








これだけはご了承頂きたい点。
・すべて素人による手縫い作業によるものになります。
 縫い目等気になる方はご遠慮頂けたらと思っております。
・家族に喫煙者がおり、我が家ではパグを飼っております。
 匂い、アレルギー等が気になる方はご遠慮頂けたらと思っております。





以上です。







ブライス、ワンダー・フロッグ、ブラウニーのどれがご希望なのかを明記して頂いて、コメント(鍵つきでも鍵なしでも拍手からでもOKです。)もしくは、左下にあるメールフォームよりご応募して下さい。
ワンダー・フロッグのofセットが出来上がるのが来週末か、再来週くらいになると思います。






これと言ったくくりを作っておりませんのでどなたでも応募して頂きたいと思ってます。
いつも見に来て頂いている方皆様に応募して頂けたらと思ってます。









日付とかまではまだ決めれないので、内容だけで申し訳ないですが、取り急ぎ頑張ります!!
















こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。








拍手、コメントありがとうございます。励みになります矢印















続き、私のぼやきもあります。













今日、デッキが帰ってきました。
もちろん、ハードの中身は空っぽです。
ハードの交換になりました。
あぁ、アニメ…
あぁ、特撮…
悔やんでも悔やみきれない私です。


でも、いいこともありました。
無料で直してくれました。
買って2年も経ってないからでしょうか??
よくわかりませんが、これで我が家の厄が落ちたと思ってます。







そして、今年のコンテストに出そうかといろいろ考えていたわけなんですが、どうにもこうにもチームのメンバーと綿密な話し合いができない…
おうちがご近所でもないですし、それだけの為に集まるとかもしない私が悪いのですが、これは無理っぽいとゆうかんじです。
なにせコンテストの締め切りまであと2ヶ月なんで…





それよりも目先の事に集中しがちなので、今カウプレやりたいし、3月のI・Dollにディーラー参加したいのです。
そっちがどっちかとゆうと私がやりたい事なのかもしれないです。
コンテストは来年もありますし、それよりもイベントでいろんな方に触れ合っていろんな刺激を受けたいこの頃の私。
もう1年自分の納得いくようなカスタムが出来るようになってからでもいいんではないだろうか??
まだ納得いくような削りができないなら、今無理して出さなくてもいいんじゃないだろうか??
と自問自答したわけです。



それに、今年のコンテストはメイクとヘアメイクがメインなんで、メイクもヘアメイクも未熟すぎる私…
私に合ったコンテストがこれからあるかもしれないって事と、時期的に今は無理ってかんじです。







結論として、やっぱり無理だ。です…











今はカウプレに集中したい!!

こんな行き当たりばったりの私ですが、これからも仲良くして下さいね。








今年の目標は行き当たりばったりを直すですね☆












それではまたぁ?
スポンサーサイト
