私の好きなこと。

今日、知らなかったスーアクさんのイベントのチケットの発売日でしたが、知らなかったので入手する事はできませんでした。
皆様、こんばんは。
仮面ライダー電王のスーツアクターさんのイベントです。
ミスター仮面ライダーの高岩さんや、セカンドライダーに定着しつつある永徳さんとか、今シンケンブルーに入っている押川さんとかが出るイベントです。
タロスたちが歌を出すようですよ。

私にとって夢のようなイベントですが、知らなかったのでチケットを入手する事もなく、指をくわえてDVDが出るのを待つだけです。



そんなかんじで今日スーパーヒーロータイムからテンションがちょっとおかしい私…
いつかスーアクさんのイベントに行きたいと密かに思ってます。











それよりも、背中の痛みが緩いときを見計らって絶賛縫い物やってます。
頑張って早くカウプレをやりたいばかりなんですが…

とりあえず昨日今日でできあがったもの。

Image688.jpg

どこかの一部です。
いえいえ、ドロワーズの片足です。
こんなかんじで昨日今日とピンタックの嵐です。
一応ピンタックは5本入っておりますが、手縫いな上に目分量なので幅の違いとか左右の違いが出るかもしれません。
そこら辺は目をつぶって下さいね。
あ、光が強すぎてピンタックが見えないですっ><









本体はこんな感じにできてきました。

Image687.jpg

オーガンジーを被せているのでわかりにくい…
まだ装飾していないのでツルツルなかんじですが、これでバランスとかを見ながらボタンをつけたりビーズ的なものをつけようと思っています。
なかなかデザイン画のように思ったような形にするのに苦労しました。
(これは写真がぼやけているんですね。)









一応こんなところです。
進み具合をUPしたいのですが、寒さとかからくるであろう背中の痛みが…
こんな弱音を吐いていたら、3月のI・Doll参加できないじゃないか!!
浴槽に今日も入浴剤を入れてお風呂に入ろう。



多分暖かくなったら、この背中の痛みは取れると思うのでご心配なさらず…
























こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。











拍手、コメントありがとうございます。励みになります矢印















それではまたぁ?
スポンサーサイト