

お知らせ

とうとう風邪でダウンしてしまいました><




1日で熱が上がったり下がったりを繰り返してます。

ちなみにインフルエンザではないと粘膜検査で判明済みですが、関節痛が襲っていてしばらく更新ができないです(泣)



地道にお針子は体調がよい時間を見計らってやるとゆう執念の持ち主なのですが、病院で薬もらったのにも関わらず熱が上がったり下がったりなのです。

そこまではしんどくない時に、ちょくちょくお伺いしているブログはお伺いすると思います。
多分コメントも残すと思います←






次回の更新までコメント欄は閉じさせていただきますのでよろしくお願いします。











次回の更新はとっても元気だと思います♪









味がわからない以外は食欲も旺盛なんで、すぐ治ると自分を信じてます(笑)












ではまたぁ?

