元気です。

パソコンがエラーを起こしてすべて消えました。
皆様、こんばんは。
せっかくけっこう書いたのに…







風邪の発熱に少々慣れました。
おかげでお針子に復活しております。


ここ数日できてきてます。



まずドロワ。

Image700.jpg

ピンタックが2本見えてないとゆう…
そして左右の長さがあっているとゆう奇跡に出会いました。
ウエストゴムに結構悩まされたんですが、できました。
ドロワのゴムですが、変えることができるように一部開けております。
ブチンって切れてしまっても直せないとか嫌ですよね。








そして、頭物。

Image706.jpg

ノーマルっぽい感じの装飾がないものが嫌だったのでレースたくさんになってしまいました(汗)
でも、自分が思っていたものよりも良い感じに仕上がってきております。
まだ裏を合わせてないですし、見た通り待ち針だらけなのでこれから仕上げます。
そして、あとはできあがったら装飾をどうするかでなやんでできあがったら、ブライスサイズは終わりになります。










なんだか風邪をひいてしまい予定が遅れたのがすごく嫌だなぁって思ってます。
ちゃんとカウプレやりますから?♪








やった。そしたらワンダサイズやるんだ。
ブライスサイズは意外と手ごわい。
まだ申し込んでいないI・Dollのにメインブライスにしようと思ってますが、大丈夫かなぁ??
作れて2着かもしれないとゆう…
不安だ。
ワンダとかブラウニーとかもまだできてないのに、イベント参加とかできるのかと不安ですがやるだけやるさぁ?♪
















こちら参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。







拍手、コメントありがとうございます。励みになります矢印










それではまたぁ?
スポンサーサイト