スポンサーサイト


やっぱりか…

Image708.jpg




↑↑↑
このフィギュアを買いにトイザらスに行ったら風邪をぶり返しました…><

厚着していったんですが、ダメでした。



夫さんには、
「風邪ひくと長引くからってなぁ?」って…





そう、風邪薬をもらっても治りが悪いのにトイザらスに行ったから。
でも、このWのフィギュア分かれるんですよ。
だから、前に販売されたのとくっつけて遊べれるとゆう優れものです。
私は、ファングが好きなのでファングジョーカーにしております。
バンダイのなんですが、角全部つけちゃったりしてる私。









風邪薬もらっても、自分の免疫力が高くなければ風邪は治らない。
でも、インフルエンザにはならない私。
自分の体が不思議です。











明日、これはまた病院です。
なので、コメント欄は閉じさせてもらいます。







次こそは完治してからブログをUPしますね。









それではまたぁ?
スポンサーサイト
