カウプレやりますよ?!!

先月お知らせしていたカウプレ行います。

本当に遅くなって申し訳ありませんでした。
風邪をひいたりなんだりで…
延び延びになってしまいすいませんでした。

以下カウプレの内容になります。










応募は1ドールに対して1個。
サイズの違うものには応募して頂いてもよいので、お一人様応募は最大3個までです。



ブライス
Image730.jpg

↑↑↑
こちらの画像のものになります。
ヘッドドレス、ドレス、パニエ、ドロワーズの4点セットになります。




ワンダー・フロッグ
Image745.jpg

↑↑↑
こちらの画像のものになります。
うさ耳帽子、ティアードワンピ、靴下の3点セットになります。(靴下は今はいている靴下ではありません)



ブラウニー
Image577.jpg

↑↑↑
こちらの画像のものになります。
うさ耳フード付ケープ、ティアードワンピ、靴下、画像にはないですがくまの小さいぬいぐるみ(既製品)









そして、各ドールにオマケ賞があります。

ブライス
  黒のボアボレロとボアのイヤマフ。
ワンダー・フロッグ
  みのむしになれるあれです。(2色)
ブラウニー
  以前登場したきのこ柄のティアードワンピ。








<注意点>
ド素人の趣味の範囲内での手縫いによる作業になりますので、細かい部分が気になるとかがございましたらご応募お控え下さい。
我が家には喫煙者がおり、パグも飼っております。
匂い、アレルギー等気になる方はご応募お控え下さい。
ドール本体、靴などはカウプレに入りませんのでお気をつけ下さい。










これと言った制限を作ってはおりませんので、いつもブログ見に来ているよとか、初めましての方でも全然OKです。




応募期間は今日から2月14日まで。
この記事が下がった時ともいいますね^^;;





応募するよ!!とゆう方は、この記事のコメント欄に公開非公開でもOKです。
コメント欄はちょっと嫌だなってゆう方は、拍手コメントでもいいですし、左下にあるメールフォームをご利用して下さいね。
必ずHNとドールをご明記下さい。
中間発表をいたしますので、絶対本名とかは書き込まないようお願いします。





よろしくお願いします。





