やっとでした。

なんとかカウプレに持ち込めた?
写真撮って、そうそうに袋詰めしました。
皆様、今晩は。
風邪は微妙ですが、こつこつ調子のよい時にやり続けたらできあがりました。








今、カウプレがほとんど終わってやっと一息ってかんじでしょうか…
しかし、1個失敗したのですよ。

これ
↓↓↓
Image749.jpg
耳あて部分が非常に大きい!!
なので、なので夫さんに台になる部分をお願いしたのですが、夫さん仕事で疲れたと言い台は明日になってしまいました><
これはボンにプレゼントされました。
人間用でもいいんじゃないかってくらい大きいのですよ耳あて部分が…
でも、明日には出来上がってますのでご心配なくです。








台がまた明日と言われたので、今日はガーデンに連れて行く子のof作りしてました。
リベンジのツイードです。

Image757.jpg

以前使ったツイードが目が粗かったので、なるべく目のつまっているものをチョイスしてます。
でもやっぱりピンクでラメが入ってるツイードです。
春物で売っていたのでゲットしました?♪




前のツイードよりもいいかんじにできあがりそうな予感。
このツイードに前と同じようにボレロをつけます。
あと、イヤマフもつけてガーデンに行きます。








が!!しかし、私ブラウニーのofからだいぶ離れているなぁって…
ガーデンに連れて行く予定なんです。
だから、サイズとかを見つつカウプレをやりながらそこら辺も研究してました。









あとは片付けしなきゃです。
がんばります。



















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。







拍手、コメントありがとうございます。励みになります














それではまたぁ?
スポンサーサイト