早起きしたの。

今日、ワンダショップのリニューアルOPEN日!!
皆様、こんにちは。
すでにパソコンの前ですたんばってます。



なので、画像とかなしですいません。








普段の私ならまだ布団の中で寝ております。
(↑どんな主婦!!)
しかし、時間を見誤った私は早起きですの♪
14時って気づいていなかったってゆうかんじです。
だから、12時と勘違いをして起きました。





なので、ブログ徘徊とゆう名の足跡をペタペタ残してます。
















画像ないですが、地味に順調?に進めております。
ガーデンに連れて行く子を選んだわりには、連れて行く子のofができてないですが…
どうしよっかなぁ?って思ってます。
特にブラウニーサイズ…
新しい型紙に着手する勇気がないのですよ。
失敗するとやる気をめっきり失くしてしまうので、気をつけたいですが、袖ありも作りたいので困ります。
この調子で寒いのかなぁとか、いろいろ考えてof作らないと季節外れの子になってしまう!!
今月いっぱい寒いだろうなって勝手に思っていれば、いいのかもしれませんね。







だって、私は寒いんですもの←
手先足先は冷えてどうしようもならないくらい…















ここ最近、私自分に拷問してます。
何故か同じところに針を刺してしまい流血事件!!
でも、普通に指先刺すよりは出血少ないんです。
でも、痛さは普通より痛い><
痛いのでしばらく何もできないとかです。


痛くないですか??
爪の生え際でも、指についてる側とゆうか、柔らかい側といいましょうか…
ダメージ大じゃないですか??


そんなダメージ大のところに2日連続で同じところに刺しました。
痛いねぇ><
そこにしばらく小さい心臓があるようなかんじでした。












お腹すいたようなかんじなので、また!!←


















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。







拍手、コメントありがとうございます。励みになります














それではまたぁ?
スポンサーサイト