スポンサーサイト


痛い><

植毛で指が痛いです。
ウェフティングが金髪なのでキラーカーンって夫さんに言われました。
キラーカーンって誰ですか?
うちにも『クレア』さんが来ました。
Image168.jpg
紫マットのお肌が私の心をくすぐりますlovelove

なかなか自立してくれないので座らせてみました。
Image170.jpg
やっぱり、可愛い絵文字名を入力してください

明日とゆうか、今日のお茶会に連れて行こうと思います。
名前はまだ決まりませんが仕方ない!!
植毛終わったら服作りたいから布も見に行きたいなぁ。
その前に型紙の起こし方を聞かなきゃダメだ。
明日は雨かもしれないけど、雨にも負けず楽しんでくる上



参加しています。
スポンサーサイト
