雨がすごかったです。

なんとか、昨日UPしたソファは完成しました。
皆様、こんばんは。
一応最初に作ったものなので、こんなもんでいいんじゃないだろうか??とゆう結果に終わりました。








なので、今2個目をやってます。
2個目は背もたれの形を変えました。







ちなみに、昨日出来上がったソファにファングジョーカーに座って頂きました。

Image776.jpg

余裕で座っております。
でも背もたれが生かされてない…



寝そべって頂きました。

Image778.jpg

寝そべっても余裕です。
ネオブライスが2人座っても間が少しあくようにしてあるので、かなり余裕です。












次作るときはひじ掛は絶対改良で、背もたれも改良ありです。
やはり直角すぎて耐えられない。
せめて斜めにしたいと思うのです。



夫さんのやる気次第なので夫さんにはすでにデザイン画っぽいものを渡してあります。
クッション材買ってこなくては…
やる事はあっても時間がないとかゆう←
いや、主婦だからあろうもんですが、すぐ横道にそれていくので…
桁外れな集中力を今は欲しいと思います。




















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。













拍手、コメントありがとうございます。励みになります






















それではまたぁ?
スポンサーサイト