スポンサーサイト


どうもです。

最近お迎えした子をUPしてない事に気がついた私です。
皆様、こんばんは。
今月に入って2人?お迎えしてしまいました。






誰かは、まだ画像UPできないです(汗)

何故かって…
1人ofができあがってないのですよ…
できあがってないので、できあがったらUPします。












ヒントは、念願だったワンダハウスのちびうささん宅のよもぎちゃんの友達です。
今、友達になって欲しいらしく、よもぎちゃんがイチゴが好きかどうか聞いて欲しいとか。
よもぎちゃんはみかんが好きだったはず!!
結構引っ込み思案な子でもじもじしてます。
お揃いの羊っぽい着ぐるみをご所望されたので、羊化してます。





もう1人はトリさん。
大きいトリさんの方のお人形です。
この子のofができあがっていないので、できあがったら2人ともUPしたいと思います。











名前はもう決めましたよフフフ…

















スノウ・フロームも来るので忙しいかも><
来月のイベントまでにofできるかなぁ?とちょっと不安です。















そう、2月21日日曜日、ドールズガーデンに一般参加いたします。
もし、ご参加される方がおりましたら、ディーラーでもないくせにキャリーをひいている私は発見しやすいと思います。
お気軽にお声をかけて下さいね♪
港なんで寒いかもしれないので、すご?い厚着してるかもしれませんが…
怪しくないよ!!
















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。












拍手、コメントありがとうございます。励みになります

















それではまたぁ?
スポンサーサイト
