こんばんは。

全身筋肉痛です。
皆様、こんばんは。
毎日の運動不足を実感ちゅうでございます。




え?…

私、やらかしまして、本当にすいませんでした。
なんか、いろいろやってしまいちょっと情けないなって思ってます。
もっと、しっかりしなくてはと反省しております。
しかし、くよくよしても仕方ないので、私前向きに頑張ります。
ミスを取り返す勢いで頑張りますので、これからも宜しくお願いしますm(u_u)m












ここ最近我が家の仲間入りした子を紹介しよう♪


Image795.jpg


この子。
ちびうささん宅のよもぎちゃんと友達になりたい『松』です。
とっても引っ込み思案で、缶ハウスにすぐ戻ってしまう。


Image861.jpg


やっぱり、恥ずかしいご様子…
肩からさげた毛糸のバッグにうちのイチゴを入れてよもぎちゃんにお近づきしたいんだそうです(汗)

よもぎちゃん、イチゴ好きですか??
松が、仲良くして欲しくてもじもじしてます(笑)











そして、トリバーをお迎えしました。

Image829.jpg


靴なしで、バランスよく立ってくれますが、靴ありの方がビシッと立ってくれますよ。

最近はまったかぎ編みでワンピを作りました。



Image858.jpg


久しぶりのリボン刺繍もしました。



Image859.jpg



ブリブリのアイドルみたいなかんじですね。
名前は、『トリさん』。
いろいろ考えたんですが、しっくりこない…







最後に2ショット。


Image864.jpg




仲良しなのかなぁ?この2人。
私にもわからない。














参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。






拍手、コメントありがとうございます。励みになります♪














それでは、続きはぼやいてます。
見たくないよって方はスルーして下さい。









































愚痴になってしまうので、どうしようか悩んだのですが、どうもI・Dollのディーラー手続きがうまくいってないようです。
私、ちゃんと申込書かいたはずなんだけど、どっか間違っていたんだと思います。


ディーラー申込を受領しましたってゆうハガキが届いてないんで…






うちに私宛のハガキとか手紙とかは届いたら、夫さんがちゃんと渡してくれるんでそれがなかったんです。
今日メールしたんですが、メールの返事がなくて(泣)
もし、ディーラー枠が取れなかった場合は、マイミクさんのところで委託します。

あと、もしかしたらなのでなんとも言いがたいのですが、I・Doll Westに委託でofを出すかもしれません。
まだ本決まりしていないので、ちゃんとした事は言えないのですが、もし委託が決まりましたら、お知らせいたします。






今度のI・Dollでディーラーデビューしようと思っていましたが、委託する確率が高くなりそうです。
委託とゆうか置いてもらって売り子もするんですけど…











う?ん、ディーラー申込って書類にミスとかあったりしたら、アドレスとかも書いてあったりするので教えて欲しいです。
何も言わずにお金だけ返すってやり方の方がきっと円滑に進むんだとは思いますが、来月のにディーラー参加できなくても、次のに書類の不備なく参加するんだ!!
次はメール便で送るんだから!!



















ここまで、私の愚痴等続きを押して頂いてお付き合いして頂いた方ありがとうございます。



















それではまたぁ?
スポンサーサイト