こんばんは。

あ、なかなかイベントの画像をUPできてない。
えー、画像を取り込んでない上に何故か写真をあまり撮らなかったんです。
とっても珍しい。
多分、行く時の多々のハプニングのせいだと思う。
皆様、こんばんは。
そんなこんなで、今日も更新。






今日画像ないです。
すいませんって先に謝っておきます。


何故画像がないかというと、試作品を作っていまして、それの画像を委託しようと思っている方に先に送ってからにしようかなとかまだ微調整ができてないので、画像とりましたがそちらはミクシの方にあげようと思います。









最近はまりにはまってしまっている編み物。
これ危険ですね。
とっても楽しい。
体調が悪くてもできてしまうあたり、中毒性が高いと思ってます。
しかも、筋肉痛が激しくても編み棒を持ってしまっている私。
絶対はまったと思ってます。
とりあえず、この試作品ができましたら、Nagoya I・DOLLのもの作ろうと思います。









持って行こうと思っているものは、ある程度頭にできあがってますよ?













そうそう、そのI・DOLLの件は続きにて。
















筋肉痛により、ペンが持てずとりあえず、明日とゆうか世間的には今日第1群を発送いたします。
(どんだけひどい筋肉痛なんだ…)
キーボードは打てても編み物はできても、ペンは持てないのか??
違う、違う。
発送作業を夫さんに確認してもらいながらやっていたので、1日にできる梱包作業が少なくなるのです。
今週中にはすべて発送を終える予定です♪


















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。








拍手、コメントありがとうございます。励みになります




















それでは続き?















I・DOLLですが、どうやらハガキが未着だったようです。
ノゥ。
そんなことってありなんでしょうか??
郵便局さんにはしっかりしてもらいたいものです。
なので、参加できそうですので、もし行ってあげるよってゆう方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。







ブース等わかりましたら、Top記事にしますのでよろしくです。



















それではまたぁ?
スポンサーサイト