お茶会

今日は『クレア』さんと一緒にお出かけ音符
楽しく1日がすぎていきました。

『クレア』さんとランチ
Image173.jpg
ことこと屋でランチハート
スープがカレー味で辛くて無理でした。
Image171.jpg
『クレア』さんも食べたいようです。
Image175.jpg
ワンダーフロッグミスティ  「マンゴープリン美味しそうだね。」
らん 「これは食後の楽しみなんであげられません…」
ワンダーフロッグミスティ  「意地悪!!

すいません、『クレア』さんの好きな食べ物リサーチしておきます…

お詫びといってはなんですが、服を作ろうと布を見てきました。
私の好きな感じのものを見つけてきました。
Image178.jpg
オレンジのギンガムはm/300円、緑のイチゴ柄はm/200円で格安で買ってきました。
キャンディ柄はm/600円とゆうまぁまぁなお値段なやつ。
歌姫には可愛いのをと思いながら、かえる柄の布を探しまくったのは内緒です。

友達にはプレゼントを貰いました。
Image177.jpg
ワンピースのMr.ボンクレーのパズルムフフ
私の好みを知りすぎです。

ワンダーフロッグミスティ  「早く服作って欲しいんだけど。」
私  「ベアワンピ的なものだったらすぐできそうですが、それで納得してくれる?」
ワンダーフロッグミスティ  「いいよ。ないよりはマシ。」

ですよねぇ、ないよりあった方がぜんぜんいいですよねぇ。
なるべく早急に作るようにするので、どの布がいいか選んでくれると嬉しいです笑

名前が決まらない…





参加しています。
スポンサーサイト