スポンサーサイト


試作してます。

大回転を見ながら更新してます。
皆様、こんばんは。
転倒けっこうしてますね。
危ない危ない。
私はあんな風に滑れた試しがないです。
スノボは3回くらいしかしたことないです><






ここ最近ずっと試作作りをしております。
昨日ブラウニーサイズ、失敗したからちょっと心が折れそうになったので←
今日はワンダサイズ。
友達から、注文もうけているので先に試作を作るのです。

モデルはまり。
最近モデルとしても出番がかなり増えました。








Image889.jpg



Image890.jpg



フリフリです。
懲りもせず、ふりふり大好きな私は自分はもう着れないであろうものを着せるのが最近の楽しみ♪



一応作りかけなので、今2段ですがこれが3段になってワンピになります。
うん、なかなかのフリフリ。
アイドールにも持っていくやつになるので、色目とか糸の違いでだいぶ印象は変わると思います。



ちなみに今編んでいる糸はレース糸。
色目の違うものを2個使ってます。
ワンダでこうゆうのを作っていらっしゃる方をやっぱり見かけないので、イベント出しにはなりますが、うちの定番の形にしたいです。
ワンダ、トリバー、ブラウニーの3種類で。
でも、ワンダとトリバーは共有できるので楽です。

リボン刺繍も刺しますよっ













そんなこんなでお知らせも。





来月のI・DOLL WESTに委託する事が決定となりました。
委託先はまとり堂さんになります。
正規のブラウニーの販売をされている方のところで、ブラウニーサイズのofを委託します。




もし、WESTに行かれる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
私は、行けません。
大阪の翌週に名古屋なので、どうしても行けない。
多分追い込みだと思うので…
かなり無理…




















あと、イベント終了まで更新がまちまちになると思います。
もしくは今日みたいにとんでもない時間に更新しているんじゃないかなぁ?とか。
ofができあがったりしたらUPはしますが、無理せずマイペースでやろうと思います♪


















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。















拍手、コメントありがとうございます。励みになります



















それではまたぁ?
スポンサーサイト
