ついに来た気がする。

なんやら花粉が私を襲っているんじゃないかと思ったりしてます。
皆様、こんばんは。
数年前に突如発症した花粉症ですが、やっぱりキターってかんじです。



忘れもしないです。
夫さんと結婚式を挙げる前に花粉症が酷くて、その年は顔の皮がむけたんですよ。
皮膚科に行って式挙げる前になんとかならないかって相談してました。
一応式には間に合った自分に頑張ったと言ってあげましたよ?
今年もその症状がでかけてるんです。
もう嫌だ。
おでこの薄皮がむけかけているので、出かけるときは絶対帽子着用!!
治るまでいくら頭がむれたりしても帽子脱がないんだからっ





毎年思う、今年は花粉症治ってないかなって…
考えは甘いけど、もしかしたら突如治るかもしれないと思う日々です。
















えー、そんなかんじで体中でアレルギー症状が出てます。
1番ツライのが耳の奥が痒いこと。
耳かきしてもずっと痒いし、しばらくしたら体も痒い><


まさかの状態ですが、実は鼻炎の薬を全く飲んでません。
何故かって言うと鼻は微妙にくしゃみが出るだけなんですよ。
でも、鼻炎の薬で体が痒いのが治まるんで、本気で病院行くべきなんですけど…
花粉のアレルギーで薄皮がむけたり、蕁麻疹みたいに体が痒くなったりするのはつらい。
なんのアレルギーなのかは忘れてしまったけど、イネだったような気がする。
イネって、代表的なやつは夏くらいに花を咲かせるんじゃないのかなぁ…









この時期にアレルギー反応が出てもイネなのかなぁ??
花粉の話題は痒くなってしまうので、もうやめましょう。←














今日1日そんなかんじで何も手につかない状態でした。
指先とかも痒くて耐えられなかった。
食べ物であたることはそうそうないので、いろんな意味で自分の体と向き合う事が増えたので、いい機会ではないかとも最近開き直る事ができました。





働いていると、薬飲んでごまかして最終的にどうしようもならなくなるまで放置プレイとかやっちゃう私なんです。
また、アレルギー検査してもらおうかな…
採血が嫌すぎますが><














花粉症で塞ぎ込んでいる暇は本当はない!!
明日、大塚屋で色々買い込んでこようと思います。
私、イベント準備できてない!!
WEST間に合うかなぁと不安になってきたっ




パッケージも実は何も考えてなかったりしてます。
危ないです。
休みの夫さんをフル活用して明日はいろいろ買出ししなくては!!
早めに自分に着火しないと間に合わなかった?は嫌ですからね。
もしくはギリギリとか…





















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。












拍手、コメントありがとうございます。励みになります



















それではまたぁ?
スポンサーサイト