

お問い合わせ。

今日とゆうか、昨日とゆうべきか…



いきなりFC2から英語のメールがあったんです。
どうやら送信できなかったことを言っているっぽい。
でもでも、私英語あまりわからないので、もしかしたらと思いお尋ねしようと思います。

3月2日PM12時すぎに、メールフォームを使ってメールを送りました!!とゆうかたがいらっしゃいましたら、鍵コメでお願いできますでしょうか??




よくわからないのですが、私のケータイに送る設定にしているはずなんですが、何故かパソコンにメールが届くとゆうことなんです。
え!!ってかんじなんですが、よくわからないので…











メールフォーム不調だなぁって思ってます。
どうしよう。
逆に設置をやめようかなって思ったりしてます。
一応、ディーラー活動を開始するのでofを買って頂いた方に連絡先をと思い設置してあるのですが、不調だと困る。
私の設定がおかしいのかなぁ…













今作っているもの。

Image905.jpg

画像だけではわからないですね。
一応これはイベントに持って行くものです。
ワンダサイズです。
多分グシグシ編んで明日には完成するんじゃないかなぁって思ってますが、失敗しそうな箇所もあったりでドキドキだっ
















続きにFC2から来たメールの内容を貼りだし中。
何を言っているかわかりますか??

















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。












拍手、コメントありがとうございます。励みになります

















少しは英語わかるよ!!ってゆう優しい方がいらっしゃいましたら続きへ行ってモヤモヤを消してもらえたらありがたいです。













This is the mail system at host postfix.fc2.com.

I'm sorry to have to inform you that your message could not be delivered to one or more recipients. It's attached below.

For further assistance, please send mail to postmaster.

If you do so, please include this problem report. You can delete your own text from the attached returned message.

The mail system









こんな内容のメールでした。
本当によくわかりません><


















それではまたぁ?
