1点もの。

どうも、精神的ショックを受けまして少し立ち直ったところです。
皆様、こんばんは。
何故ショックを受けたかといいますと、

ブラウニーの大本である、FELIXさんが倒産されました…

まさか!!でしたが、今日本にいらっしゃるFELIXさんの担当の方が工場再開の為に頑張っていらっしゃるようで、頑張って頂きたいと思っております。

もしくは、他力本願で申し訳ないですが、どこかFELIXのドールラインを買ってくれたらなぁって思ってます。
まさかすぎる事態に私ショックを受けちゃいまして…






ブラウニーのofを作製しているディーラーとしてはこのままドールがなくなる事はとても悲しいです><
頑張ってぇ??















そして、とうとうお迎えしちゃいました。
トイフィールドのKUMA。
マロンゴールド。
超可愛い上に、自立できてポーズもとれる!!
お迎え悩んだけどやっぱお迎えしてよかったっ

Image909.jpg


まりに大きさ比較させてもらいました。
大きさはブライスと同じくらいの身長です。
しかし、かわいぃ?なぁ?















あと、編んではほどいての繰り返しをしてなんとか形になりました。

Image921.jpg


そう、ネタ的なワンダの着ぐるみ。
イチゴ!!←
イチゴに見えるかなぁって少々心配なんですけど、見えなくはないかなって。



そして、もう1個なにかネタ的なものを考えては編んでいたわけなんですが、思うように形にならないので休憩します。
とりあえず、イベントにこのイチゴ持っていきますよっ!!

ちょっと気になるってゆう優しい方がいらっしゃいましたら、言って下さいね。
多分、人と接するのが久しぶりすぎて妙なテンションでいると思いますが、ひかないでください。

















倒産とかで、委託の話は消えたわけではないのですが、委託先の方が多分今混乱しているんではないかとか思ったりして、もう少し落ち着いてからでも連絡はできるので、もうちょっと日にちをおいてから連絡しようと思います。

期間限定でドール販売をして、この先もう販売はないですよってゆう形ではないので、先々不安な方が多いと思います。
どうにか再開のめどがついて、再開される事を心より願っております。

















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。












拍手、コメントありがとうございます。励みになります




























それではまたぁ?
スポンサーサイト