スポンサーサイト


ゴールは遠そうです。

F1を見聞きしながらの更新です。
皆様、こんばんは。
マッサ復活してくれてよかったぁ?
好きなドライバーさんなんです♪
去年のシーズン中に飛んできた破片で頭蓋骨骨折をしたのは有名な話ですね。
あと、バリチェロも好きです。



いやいや、私の好きなF1ドライバーの報告とかではなく、
of製作の途中経過を載せようと思って更新です。












今作っているもの。
ブラウニーサイズのofです。
調子づいてかぎ編みしております。
Image956-1.jpg


Image962-1.jpg



あ、販売するものにはディーラー名を入れる事にしました。
趣味的なものには入れる事はないですが、販売するものだけちょっと見にくくなってしまいますが、入れようかなって。
すでに、アイドールのリストにリンクをしてもらっているので…




そうそう、そうゆうのじゃなくて、がっつりブラウニーを作りこんでおります。
だってだってオーナー様が増えているんです。
アイドールで需要があるかどうかはわかりませんが、一応ブラウニーだけで15着になるとゆう計算><
間に合うのかなぁ私;;


あれ??
自分の製作スピードが読めなかったので、申込にはトータル10着って書いたよね…
すでに計算狂ってますね。
次回の勉強になります。



















でもですね、ベースはゴールが見えてきた←(遅い
付属のものとか細々したものをつけるだけになるのは明日か明後日くらいではなかろうか??とゆうかんじです。














頑張るよぉ?














参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。









拍手、コメントありがとうございます。励みになります






















それではまたぁ?
スポンサーサイト
