今日の私

今日はof作り。
ベアワンピを作ろうとしたところあるはずのゴムがなく、しかも型紙を間違えてしまい縫い直ししてます。
自分でもやらかしたなぁなんて思いながらリサイクルできるかどうかわからず…
ばらすのはまた今度にして、新しく型紙おこして縫い直し。細かい作業が続きます。
やっぱり肩がこるのは仕方ないなって自分に言い聞かせながらゴム買ってこなきゃ話になりません。



参加しています。
よかったらポチっと押して下さい。


ここからは独り言なので折りたたみます。
今日作っていたのは『クレア』さんのベアワンピ。
昨日布を見に行ったついでにホントはセラさんのボンネットのあご紐買うはずだったんだけどなぁ…
どこかぬけているのかもしれないと思っています。

ゴム買ったはずなのに、なぜかないとかもおかしいし、1回片付けしなきゃいけないかもしれないけどなかなか私掃除とゆうより片付けが嫌いなので進むわけがない。

あと、気づいた事。
ウェフを植えててかなり絡んでるし、かなりブチブチ切れてる。
絶対毛質わるくなってるよなぁって思いウェフを新しく購入しようとしてるわけなのに、たぃにぃさんの即決アイを落札してしまった♪
夫さんに聞かなくては…
mousakasさんのウェフほしいなぁムフフ

ちなみにしたの画像はセラさんのカスタム前。
IMG_0113.jpg
この頃はなにも知らなかった…
約1年前かな笑
スポンサーサイト