スポンサーサイト


ぜんぜん進みません。

あ?・・・
ずっと調子がおかしいなって思ってます。
皆様こんにちは。
怪しい雲行きはイベント前からでした。
イベントの疲れもあると思ってる!!



でも、イベント前から鼻の奥の方が風邪気味だよっていうのを無視してました。
それが未だに継続中。
あ、これ花粉症のや?つ…じゃないか??
花粉症のや?つだよ←(ハライチ押しです。







杉からヒノキにかわってきたからだろうね。
ちくしょー花粉めと思いつつです。
眼鏡を新調しようと思いつつなかなか新調もせず、どうしようかなぁって悩む><
フレーム可愛いの欲しいんですけど、できたら色はクリアレッドとかがいいんですけど、どうしようかなぁ?って悩んでいると日にちがすぎていくのです。
俗にいう老眼鏡なんで、多少のファッション性が欲しいw















あ、画像なくてすいません。
カテゴリ分けをしてないですが、だらだらとした日々のことを書いてもいいかなぁって思って日々のことも書いちゃえみたいなかんじです。







報告までに、近々ワンダ兼トリバーサイズのofを撮影できしだいオクに出品しようと思います。
色は3色。
形は一緒ですが、可愛いかんじは抜け出せない私です。
出品したらまたこちらでお知らせしようと思います。

あ、もしよかったら参考までになのですが、ショップオープンするのとオクに出品するのだったらどっちがいいんでしょうか??
(ショップを開こうと思って画面開いていろいろ入力しなきゃいけなくてやめちゃったんですけど…;;)
















意外とイベントが終わっても考えることがあるみたいで←
よく最近現実逃避をしてます(笑)

現実逃避とゆう編み物をしながら、なにも考えないで編み目を数えている私。
暗いです。
本当暗いなぁ???






明日天気がよくなったら撮影しよう♪
今日は見たい番組あるしね。
(夜中ですけどw)












そんなかんじで。
























参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。













拍手、コメントありがとうございます。励みになります
















それではまたぁ?
次は画像UPしたい…
スポンサーサイト
