ミントカラー

2度目の更新です。
皆様こんばんは。
ちょっと疲れた?



私信込みで申し訳ないですが、オーダーの進み具合もUPしなきゃね!!

でも、画像はないので申し訳ありません(汗)
オーダー主様から画像を撮っていいとか聞くの忘れたので、画像なくてもいいかなぁって…





とりあえずここ数日天気がよさげなので洗濯を…
洗濯って言っても、あらいこぐまさんのオーダー分。
結構前にできあがってまして、あと洗うだけなんです。
それで、天気の良い明日明後日で洗って乾かそうとゆうこんたんなわけです。←遅いっ





それで、夫さんがソファのもとを作ってきてくれないので、ofとコトリキャリーをやってます。
今出品中の素材違い2着ですが、フリル部分が難しい…
なかなか糸が言う事を聞かないため休憩がてら更新したり、ブログを巡ったり。
(足跡ペタペタつけてすいません。)















実はイベント終わってからドイリーやったりとかしてて、ドイリーで腱鞘炎になりましたw
寝起きが1番痛むとゆう…
作ったドイリーは25?はある大物で、それを4日くらいで作ったのです。
うちのKUMAの敷物にしたんですが、それでも余ってるくらい大きいので使い道に意外と困ってます←
(ちなみにドイリーは私ちゃんとしたのを作ったのはこの25?が初めてです。)










今月ワンダのofをオーダーしてくれたお友達に会うので、それまでには仕上げたいので頑張ります!
とりあえず報告がてらで申し訳ないです。











はっ!!
あと、ワンダ兼トリバーサイズのof頑張って出品したのでよろしくお願いしますm(_ _)m
よかったら、覗いてみて下さい♪
↓↓↓
オークション
















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。














拍手、コメントありがとうございます。励みになります















それではっ
スポンサーサイト