スポンサーサイト


とりあえずです。

風が強い…
外に出たら吹き飛ばされそうです。
皆様、こんにちは。
花粉も同じ風に乗って飛んでいるようで外に出たくないですね><





画像は夜追加しますので、とりあえずお知らせまで。


あらいこぐま様。
明日発送いたします。
遅くなってしまい申し訳ありません。






編み物はやはり洗いたいです。
だって私の汗がしみこんでいるかと思うと…ってなりませんか??

なので、編み物はすべて洗ってからお渡ししておりますのです。
アイドールに出していたものとか、ただ今出品中のものとかも洗ってからなんですけど、やっぱりなんとなく嫌って思い洗っております。















最近毎日編み編みしているのですが、夫さんにちょっかいを出したらなんと右の人差し指をあまり曲げれなくなりました←
自業自得なんですが、今はキーボードを打てるまでになりました。
痛めた直後は湿布して意地でも編み編みしていたんですよw

指を大切にしなくてはいけないですよねっ
夫さんにちょっかい出すなって言われたのですが、指先さえ無事ならそれでもいいかと…




そんなかんじでオーダー編み編みしつつ、試作編み編みもしております。
試作はうさぎ。
同じものは集中力があっても、飽きてしまう私なので、多分糸を変えてもう1個作って終わりそうです。
今作っているのは試作になるのでうちの子用なんですけどねwww















ではではそんなかんじで、また夜?に更新します。
(絶対夜中だよ><)

















スポンサーサイト
