

うさぎ

やっぱり夜中に更新です。
皆様、こんばんは。
やっぱり深夜になってしまいました。



私の生活リズムは狂っているので仕方ないですね。
今日は、オーダー分と試作とやっておりました。
とりあえず画像を久しぶりにUPです。








Image1011.jpg

これだけだとなんだかわからないですね。
一応作りかけの片耳です。


Image1016.jpg

そらが裸ん坊なので、上からのアングルで失礼しておりますが、私の好きなロップイヤーです。
長めにしようか悩んだ結果前作ったケープとかフードとかと比べて半分くらい短い耳になってます。


Image1014.jpg

後ろなんですが、初の試み!
編み編みでフードを作ったので、なんだかおかしい。
編み目を増やしすぎたようで、しわしわになってますが、次作るものはちゃんと編み目も考えて編んで作ろうと思います。

片耳しかまだできていないので、重さでどうしてもずれてしまいますが…
改良点はたくさんありますが、試作にしてはまぁまぁです。





このケープはワンダバージョンですが、ブラウニーも作る予定です。
多分時間がかかると思うので長い目でご覧になって頂けるとありがたいです。
 














9日に終了いたします。
よかったら、ご覧になって下さいね♪
↓↓↓
オークション













あぁ?、この記事UPするだけでエラーとか本当ありえないです。
画像をたくさんUPするとエラー起こしやすいので、気をつけているんですが、どうも調子が悪いうちのパソコンさん。
嫌だなぁ?
年始のデッキといい、今年は家電に運がないかもしれません><




























参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。
















拍手、コメントありがとうございます。励みになります






















それではまたぁ?
