スポンサーサイト


お出かけの為に

今日は雨がふりましたねぇ?
風と雨で出掛けることもなく編み編みしてました。
皆様、こんばんは。
編みまくってました。





とりあえず、靴屋兄弟が届いてもofを作ってあげる事ができなかったので、今日みのむしを作ってあげました。
結局みのむしなんですけど…
ないよりはマシってもんかとか思って←


Image1031.jpg

茶色の子が、ジョージ。
アッシュグレーっぽい子が、小池さんです。



茶色の子は靴屋で働く職人さんなんですが、アルバイトなんです。
小池さんが靴屋のオーナーです。

ジョージは靴を作る時に『みちのく一人旅』を歌いながら靴を作るのです。
靴屋で歌を歌いながら作るのはいいんですが、モデルだと歌はちょっと困る…
きっと、みちのく一人旅を歌いながら裸でofが出来上がるのを待っているんだと思うとちょっと私がつらくないだろうか??

最近ジョージはモデルに転職したいと毎日交渉しに来ますの><


ジョージと交渉して、明日のお出かけ一緒に連れて行くからチャラにならないかな←
お出かけ1回でチャラになるならいくらでも連れて行くよ!!










珍しく、靴屋兄弟にストーリーが私の中でできあがりました。
本当に珍しい^^;;
















今日、みのむしを気分転換に作りながら、うさ耳を作りました。
実は、思った以上に大きくなっちゃってほどいて編んでを繰り返すこと…

回。

本当につらかった。
何がつらいって、私の手がつらかった。
途中で、ちょっと嫌になってコンロの掃除してピカピカにしたくらい><





おかげで耳ができました。

Image1032-1.jpg

細編みでグルグル編み続け、ロップイヤーにすべくフードにつける部分はたたんでありますよ。

結果、白のコットンの毛糸がなくなりそうなので、買い足さなくては…
明日行けたらいいなぁ?
ついでに見たいものもあるし…



尻尾は結局つけない事にしました。
どうもバランスがおかしいとゆう話になりまして、尻尾付はワンダの方でやろうと思います。















明日はおでかけ。
靴屋を連れて行ってきます。
靴屋だから靴はかせないとね☆


とってもラフな格好で行こう。
洒落込む気合がないです><




















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。











拍手、コメントありがとうございます。励みになります































それではまたぁ?
スポンサーサイト
