画像ないですよ。

画像ないです。
まだ撮ってないんです。
昨日出かけたんですが、デジカメを持参しなかったので、ケータイの充電が切れそうになったので、写真は撮れず…
そんなかんじです。
皆様、こんばんは。
言い訳Babyです。





今日、起きぬけより目眩にやられまして、ボンのお散歩も行けず、うちでこもってました。
しかも、編みもあまりできずでした。
仕事から帰ってきた夫さんに、

「今日は寒かったし、風も強かったから散歩行ったら絶対風邪ひいてたと思う。」

と言われました。
そうですね。
私風邪ひきやすいんで、風邪をひかないように努力するしかないですよねぇ?









そんなかんじで、ケープはあまり進んでおらず、一応糸処理して、結ぶところをジョイントしたところです。
今裏地をつけようかどうかで悩んでいますが、夫さんはつけない方がいいんじゃないかと言ってるので、つけない方向になりそうです。

耳はまだつけてないですが…
耳つけて、糸処理したら次は帽子作ります。









明日は写真撮って画像UPできると自分を信じてます(笑)





















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。
















拍手、コメントありがとうございます。励みになります






















それではまたぁ?
スポンサーサイト