スポンサーサイト


寒い日が続いております。

寒いですね。
皆様、こんばんは。
手先や足先が冷えて仕方ないです。
なのに、明日はとっても天気がよくて気温も上がるとか…
しかも、わたしの住むところは明日市議選の投票日らしく、今日最後のお願いって選挙カーが回ってました。
これでうるさい日々から脱出できるかと思うとほっとするのです。








ここ最近、試作品を編んだり、なんとかお安く材料が手に入らないかといろいろしてました。
どこかにお安い手芸店はないんでしょうかね。
ネットだと安いけど送料がかかるし、まとめ買いするほどたくさん買わないし…
今のところ比較中です。
ドール用に欲しいので、そんなにたくさん買うわけではないので…














とりあえず、明日天気がいいので必ず洗うものたちです。

Image1035-1.jpg

できあがったうさ耳ケープ。
意外と耳がでかいですが、ご愛嬌です♪
縁を飾り編みして、前は結ぶようになってます。






Image1043-1.jpg

そして、お帽子。
この帽子は洗ってからリボンをつけます。
チューリップタイプです。
麦わらタイプはその日の何かで作れるようですが、どうやらあまり作れないような雰囲気です。













今週お出かけをしたときに、靴屋兄弟にお靴を新調しました。
なんと、アゾンが安かった。
消費税分お安かった。
なので、エンジニアブーツを店頭にあるだけ(といっても3足ですが)まとめ買いしてきました。



5月にメーカー限定の子が出るので、どっちかをゲットして履かせよう。
本命はレモンイエローですけど…







Image1048-1.jpg

やっぱりニューボディになったので、ビシッと立ってくれます。
みのむしを着用しているので、バランスをとってますが、みのむしがなかったらビシって立ちますよ♪










Image1047-1.jpg


ジョージが小池さんに「俺、靴屋辞めてモデルになるんやぁ?」って言ってそうです。
小池さんは、ほぼ無視のようです(苦笑

私がモデルにするかしないかは、その時の気分もあるので、小池さんは新入りさんなのにご存知の様子…
さすが靴屋のオーナーですね。










実は靴屋兄弟の後ろに試作品が転がってます。
微妙に写ってるんですけど…



一応この試作品はオフィシャルにお送りする画像の色違いになりそうなので、ちょっと出せないのです。
(ワンダではないですよっ!!)
マイミクさんが契約なさっていて、私は新米ディーラーなのでお断りのメールをお送りするだけなんですけど、出し惜しみってやつです。




しかも、ちょっと失敗してたりするので、それ以前の問題でお見せするわけにはいかないのですよ><
下手のよこ好きってゆうのなので…














とりあえず、頑張ります♪


























参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。













拍手、コメントありがとうございます。励みになります





















それではまたぁ?
スポンサーサイト
