一時中断してました

とりあえず、『クレア』さんのofを作りました。
お気に入りのキャンディー柄でベアワンピを作ったのですが、微妙に大きい…
また、時間を見て作ろうと思いました。

今日は某手芸センターにいろいろと買い出しをしたわけですが、思うようなリボンには出会えず残念なかんじで帰ってきましたよ。

『クレア』さんにシュールとは思いつつカエル柄の布も買ってきたBrilliant
欲しかったから買ったのです。

Image183.jpg

ワンダーフロッグミスティ  「なかなかのできだと思う。」
私  「遅くなりました。ちょっと大きかったね。」
ワンダーフロッグミスティ  「この空き缶は???」
私  「あ、ごめん。わたしのボディピ。」


ここから妄想劇が始まるので折りたたみます。





参加しています。
よかったら、ポチっとお願いします。
Image182.jpg
ワンダーフロッグミスティ  「ボディピ? よくわからないけど、もらっていくね。」
私  「今はつけてないからいいけど、それ私の耳のなんだけど…」
ワンダーフロッグミスティ  「それ早く言ってくれないかな? ジュース飲みたかったのに怒る
私  「すま?ん。」
ワンダーフロッグミスティ  「あと、私の後ろにあるシュールな布で何か作ろうって魂胆ね!!」
私  「作るには作るけど、セラさんのウェフが先なんで…」
ワンダーフロッグミスティ  「おこる怒リ!!!怒り

その後『クレア』さんはふて寝したとかしないとか笑

明日からは植毛頑張ります。
また指痛くなるんだよなぁって思いながら、ウイッグがぶかぶかなセラさんがちょっと寂しげに見えるので、フルパワーでやります。
スポンサーサイト