こんばんは?

今日は暖かくて春なんだよねってかんじでしたが、明日からまた寒くなるようです><
寒いの嫌いな私ですが、夏よりはマシなんで…
寒いのは服着たらいいし、布団は温かくて(照)
イベントが終わってから布団虫です。
(夫さんが名付けた。)
皆様、こんばんは。
布団虫のらんです。
ボンを抱きながらぬくぬくして起きたくない…
夏は暑くて無理ですけど><







そんなこんなで、試作品とかを作っていてまだ画像が用意できてないのです。
明日はブラウニーやらなくてはねっ


Image921.jpg


 「やることいっぱいあるのに、ちゃんと予定立てるか、優先順位つけないとダメだと思うんだけど。」

すいません
過去画ですいませんm(u u)m





なにかと、予定も立てないでいていろいろ申し訳ない…
とりあえず、今息抜きがてら更新です。










今日、夫さんがお休みでしたので手芸店に連れて行ってもらったんです。
ついでに、私の使ってるカバンの老朽化も気になって、カバンも見てきたけど今日は手芸店が目的なので、お買い物はしてません。
お買い物は、試作品の為なんですけど、作ろうと思っていたのが上手く表現できなかったので(久しぶりに絵を描いたのです。)やめて、違うものを作る事にしました。
その材料集めです。





実は、市内のヨシズヤに小さな手芸店しかなかったのに、大きい手芸店ができて、しかも私の欲しいものは大塚屋と値段が変わらない事が判明したので、そこへ行ってきました。
ついでにペットショップも行くんですけど…
パグとかフレブルとか置いてないかなぁって。
結果いなかったんですけど、いてもお迎えできないし><


目的は果たしたので、また試作作りですがブラウニーやりたいので、ブラウニーやる!!
今日までは試作作りとかして、明日からは絶対やる!!

明日できあがったら、天気とか見計らって撮影しなきゃですが、週末まで天気の回復は見込めないので、それも困りましたですね。
う?ん。
昼間明るかったら勢いで撮影しちゃおうかな。


あとは、カメラと私のその日の相性くらい。









でもなぁ?、ブラウニーと試作は重要度が同じなんですよね。
比較できないくらい同じなので、交互にやるとゆう手もある。
どっちも月末、いや世間で言うGWくらいまでにはなんとかしたいですが、GWって世の中はいつからなんですか??
今年はカレンダーの都合で夫さんのお休みが短いのですよ。
まさかの今週末からとかゆう方もお見えなんでしょうかね…
1番多そうなのが、来週の29日からが1番多そうですけど…
どうなんですか??











そんなかんじで今週も頑張りま?す




























参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。
















拍手、コメントありがとうございます。励みになります



















おかしいな。
本当は、違う。

先日といってもかなり前ですが、お嫁に行ったワンダのof。
久しぶりの出品で至らない部分が多かったのに、お嫁に行けてよかったです。
お嫁に行かれた先で、いっぱい着て頂けますように。
















それではまたぁ?
スポンサーサイト