寒暖差

こんばんは?
寒暖の差にやられて風邪をひいたっぽいらんで?す←



ボンが布団から出たり入ったりを繰り返すので、その度に掛け布団がずれちゃって布団がないことも多々ありますが…

ボンは悪くないので、貧弱な私がいけないんだと思ってます。
そんななんですが、編み編みは続行してます。
ただ、集中力をかなり失っているようで、休めばいいんですが何もしてないのもちょっと嫌だったりする^^;;






でも、記事を書く事ができるくらいなので、きっと風邪大丈夫!!
死にそうだったら、ブログ放置だろうし…
何年かに1度の扁桃炎も夫さんと結婚してからやってないので、月1の風邪に負けるわけにはいかない。

扁桃炎はあれはかなりしんどい。
熱出るし、のどが痛くて何も食べたくないし水分もとりたくない。
1回半脱水状態で病院行ったら、怒られた←


扁桃炎にもならずここ何年かすごせているので、幸せなので月1の風邪ごときに弱音はくわけにはいかない。












明日は晴れるようなので、ボンの散歩も行きたいですね。
天気が安定する事を願いたいですが、また雨降るんですよね…
寒くならなきゃいいと思う。

















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。














拍手、コメントありがとうございます。励みになります


















それではまたぁ?
スポンサーサイト