今夜は冷えます。

どうもです。こんばんは?
結構冷えます。手先とかめっちゃ冷えてる><
思ったように動かなくなるので、嫌な感じですね。
早く暖かくならないかと本当思うのですが、周期的な天気とかで雨降るんですよね…
気温が下がらないならいいけど、下がるならあまり降って欲しくないです。
お野菜高値続きだし><







今日私の住むところは強風。
でも、久しぶりに郵便局じゃないところまで自転車で行きました。
ついでに手芸店にも行って、欲しかったものをゲットしてきました。
その1部ですけど…

Image1057.jpg

レース!!
このピンクのレースの本当は白が欲しかったんですけど、白はなくまぁじゃあピンクでいいかなってピンクにしました。
これが何に使われるかはお楽しみです。
あと、初めてスワロフスキーを買いました。
キラキラ綺麗で、クリスタルはため息が出てしまうくらい惚れ惚れしてしまいました。
でも、クリスタルはちょっと今作りたいものには合わないカラーだったので、ホワイトオパール買ってみました。
どうなるのかはまだまだ先なんですけど…^^;;

よいかんじにできたらいいなぁ?って思うばかりです。
素材を殺すような使い方だけはしないように気をつけます。











ずっとずっと試作続きで本当に画像がUPできない状態で本当にすいません。
集中力を切らさないようには努力しているのですが、どうも誘惑だらけの私なので(汗)

ハードにたまっているアニメの消化を頑張ってるんですよ。
夫さんと一緒に見るアニメと見ないアニメがあるので、夫さんが帰ってくるまでテレビがつまらなかった時に見てたら意外と消化できてます♪
でも、今シーズンのアニメは結構よさげなのがあるので、たまる一方ですけど…←







あと?、ボンとラブラブしたり←オイ
夫さんにちょっかいだしたり、伺っているブログを見に行ったり、アプリやったり…

まだ、ゲームしてないだけマシですね。
ゲームやり出したら、危険です。
絶対手仕事はやってないだろうし、夫さんに当り散らすだろうと…
RPG酔いするくせにRPGやりたいんです。
KHシリーズまだ終わらせてないので、終わらせたいけどPSPの買ってないし、DSの終わらせてないし
DSのはやり方がちょっと私には面倒で途中でリタイヤしたに近いですけど><








なにかと一区切りついたら、やりたい事をやる時間を作ろうと思います。




























参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。
















拍手、コメントありがとうございます。励みになります






























それではまたぁ?
スポンサーサイト