やっと1個

こんばんは?
夫さんが明日もお休みなので、夜なべしてます。
もう終わりますが…



先に、画像はやっぱりUPできるほどではないです。
出来がそんなにってかんじで><
でも、自分が思ったかんじに近いかんじでできたのでよしとしてます。







ここ2日で頭物を作りました。
森ガールっぽいかんじにも見えなくはないとしか言いようがないんですが、
明日は夫さんが休みなので、ちょっと手を借りようと思います。
ただ押さえてもらうだけなんですが、私1人じゃ押さえてからの作業が難しいのです><;;










完成まで時間がまだまだかかるので、画像はちゃんと完成してからUPしたいので、私頑張る。
完成までしばしお待ちを?






















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。
















拍手、コメントありがとうございます。励みになってます





















それではまたぁ?
