スルー

こんばんは?♪
若干眠さで頭痛とナチュラルハイです←
そんなかんじです。







明日は(明けたので今日ですが)ドルショですね。
流石に行かないですけど、行けれない方が正しいか…
行かれる方はお気をつけて!!
転んでご本人が怪我とか、愛娘愛息子が怪我とかは嫌ですよね。
1番私がありえそうですが…
今のところボンと散歩に行って怪我はしておりませんよ♪






ドルショいいなぁとか思いつつ、行ったらきっとタガが外れてしまうので、
行かない方がいいと暗示をかけています。




ハンサムくんちょっといいなぁって思ったりしたんですが、
今回アゾンとBIC限定子はスルーする事にしました。
夫さんと話し合いの結果これ以上増えたら面倒見切れないと^^;;
てゆうか、しばらくワンダとかフレンズとかはスルーの方向です。
どうしても欲しいって思えるカラーリングが出たら別ですけど、今のところ欲しい!!と熱望するものがいないので…

















ちょっと愚痴ですが、夫さんの会社はGWって何??って会社のようで、連休はとれませんでした。
仕方ない。
世の中だいたい7連休なんでしょうけど、夫さんは3連休。
連休もらえるだけありがたいですけど、連休中に夫さんにはやってもらうことあるよ。
だから、やってもらうのさっ






連休明けにブラウニーのofを出品予定にしております。
まだ、写真撮ってないですけど、天気のいいGW中にやろうと思います。







試作もなんとか形になってきて今ざくざくやってます。
がんばろうっと♪
























参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。

















拍手、コメントありがとうございます。励みになります




























それではまたぁ?
スポンサーサイト