スポンサーサイト


ちょっと

試作がだいぶできてきました。
編んではほどいてを繰り返し、やっと形になってきて結局またほどいたりの繰り返しでした。
皆様、こんばんは。
なんとかできてきた。
なんとか自分の納得できそうなものになりかけてます。



すいません、今日も画像ないです。
なんとかかんとか編み続けております。
久しぶりに針をもちたいなって思ったりしてますが、今作っているものを完成させたいのさ。
なので出品の撮影もできてなかったり。
なにかと自分的スケジュールがずれこんでいます。












それでも、ボンとお散歩できる日はお散歩してます。
おかげで私の腕に筋肉がついてきました。
うちのアパートの階段を昇りたがらないので、仕方なく階段を抱っこしてます。
体重が重いから仕方ないんですが…




梅雨入りとかもうすぐなんですよね…
晴れて少しでも外に出れる日はボンとお散歩したいですが、暑くなるとボンが休んでばっかりで歩かなくなってしまうので、散歩の時間を考えなくてはいけないです。








もうちょっとで画像UPできるといいなぁって思いながら頑張ります。
その前に撮影ですが、私センスないからな…
少しずつ頑張ります。

















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。











拍手、コメントありがとうございます。励みになります






















それではまたぁ?
スポンサーサイト
