当たりました!!

ちょっとだけお久しぶりです。
皆様、こんばんは。
今日ボンとお散歩していたら、前からとてもキュートな黒パグちゃんがやってきました。
いつも散歩で通るところなんですが、初めての出会い!!
とても嬉しくてなでなでしまくってしまいました←

うちのご近所は短頭種のワンちゃんがあまりいないようで、本当に嬉しかった♪
しかも女の子
ボンと比べたら半分くらいの大きさ…
ボンのデカさに改めてびっくり。
しかも6歳の女の子。ボンと1コしか変わらないのに、全然ボンがオジサンに見えてしまいました。

しかも、ケータイもデジカメも持ってなかった私。反省してます。
明日からのお散歩にはデジカメ持参で行こうと思います。
次こそは写真をゲットしたい。
とっても可愛い子で皆さんに見せたいくらい本当に可愛いのです
今日うちはその話でもちきりでした←
(ボンがふてくされてしまう










それ以上にとても素敵なものがおうちに届きました。

なんと、瑠璃にゃんの裁縫箱さんが50000ヒットのカウプレでワンダサイズのお着物が当たったのです!!

速攻で開けて近くにいたそらに着せました。

Image1087-1.jpg

Image1088-1.jpg


自立させたくてブーツですが、すごい!!
夫さんはこのサイズの着物はすごいねぇ?って言ってました。
本当にありがとうございます♪
帯締めがうまく結べないのでつるんとしたかんじかもしれませんが、とても可愛いです。
(帯締めあきらめたんです><)








そんなそらの後ろには今製作中のすごくお待たせなものがちらっとうつっておりますが、ちゃんと作製しております。
本当に遅くてすいません。
今月中には発送したい。
私頑張る。
だから、天気も頑張って!!










そしてお知らせなのですが、今作っているものが出来上がり次第ネットショップをオープンしようかと思ってます。
あまり商品を置けるかどうかわかりませんが、メインワンダサイズだと思います。
やっぱりソフビドールが好きなので、球体にも憧れはあるのですが、球体さんはブラウニーだけでいいかなって最近思うのです。
なのでうちにいる子のみのサイズ展開になると思いますが、お迎えしたいと思って頂けるようなof作りを目指して頑張ります♪











ネットショップオープンするに向けて欲しい子が現れました。
栗色のボブヘアーのベッツィーが気になるこの頃なのです。
お顔はクラシックタイプ。
お迎えしたいのですが、これ!!と思う子が現れずまだポチってはいません。
ソフビ熱が高いだけかと思っていたのですが、どうやら違うようで…
オークションを見たりググったりしてます。
お手ごろなお値段がいいですし、できたらドロワとお靴さえはいていてくれたら文句はない。
ofはついていてもついてなくてもいいんです。
夏までにこれ!!と思う子が現れてくれたらなぁ?なんて思ってます。


























参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。



















拍手、コメントありがとうございます。励みになります































それではまたぁ?
スポンサーサイト