スポンサーサイト


続く植毛

再び植毛の日々に突入です。
途中でやっぱり絡みが酷いので新しいウェフでやろうとmousakasさんで頼んだのですが、発送がいつかわからないので、やっぱり現状のウェフで頑張ってます。

Image193.jpg
今こんな感じ。
糸で引っ張るのをやめて、毛糸用の針でやったところさくさくいける絵文字名を入力してください
毛糸用の針を買ってよかったのですが、あいかわらず夫さんには「キラーカーンみたい」と言われています。
本気でキラーカーンがわかりません。
それより肩がパンパンです。前よりはマシなんですけどね…






arrow-up-pink 参加中です。
よかったら、ポチっとお願いします。


以降どうでもよいかんじなので折りたたみます。
夫さんが、ラジコンにここ最近どれくらいか忘れたくらいはまっています。
新しいのをなんか買ってよろこんで組み立てているんですが、いまいちわからない…
まぁ、こんなかんじなんでうちは上手くいっているんだろうと思っているんですが、ずっと私はアイを作って欲しいとお願いしているんですが、なかなかそんな時間はないって言われました。笑

ボンがいるので、シンナーとか塗料の臭いはあんまりよくないし、私自身がそうゆう臭いに酔ってしまうので仕方ないかぁって諦めています(苦笑)


来月のまんだらけ主催のドールイベントに行きたいところなのですが、セラさんが間に合うかどうか微妙なかんじになってきました。
できれば新しくofも作りたいし、顔もルーター買ってもらったから削りをしたい。
植毛がどれくらいでできるかわからないですが、すごい集中したらできるんでしょうかね苦笑
自分の能力がいまいちよくわかっていないので、わからないけど明日ものすごい集中力を発揮して植毛を、玉止めした分全部植えれたらいいなと思いながら今日は寝ます。

明日の夜中の更新でどうなっているか自分でもわかりませんが、やれるだけやる!つもりです。笑
スポンサーサイト
