スポンサーサイト


絶不調かも

風邪ひいたくさい私です←
皆様、こんばんは。
どうも風邪ひいたくさい。
ボンと散歩行ったりして健康的な生活をおくっているはずなのに…><



そんな時は絶対といっていいくらいofはうまくできないので、スローペース。
ただでさえスローペースな私のペースはもっとダウン。
完成間近だったものがいきなり今日になって気に入らなくなったのは言うまでもないです。
おかげでほどいたんだ?
だから違うのを編みかけてます。
やっぱりワンダサイズ。












昨日、リンクのところに気づいた方は少ないかもしれませんが、ショップを追加しました。
まだ何もおけてないですが、ぼちぼちと進めていきますので、気長に長い目で生暖かく見守っててやって下さい。



ここで一応私なりのコンセプトを。

・*Petit joli manuel*とゆう名前にしたのはフランス語になります。
 小さな可愛い手作りのものとゆう単語を並べただけですが、そんな雰囲気を大事にof作りをしていきたいと思ってます。

・*Petit joli manuel*ではお洋服の共用はめざしておりません。
 一応近いサイズのものは共用して頂いて結構ですが、自己責任でお願いします。
 なのでこの子は着れますか?とゆう質問にはお答えしかねます。








こんなかんじですかね…
私の個人趣味で可愛い系が多いですが、私の頭の中がメルヘンだと信じてますがw
いろいろ考えて試行錯誤、手探り状態ですがよろしくお願いします。

















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。
















拍手、コメントありがとうございます。励みになります

















明日、あさっては雨のようでお散歩は無理ですね。
皆様は風邪など体調を崩さない事を願っております♪






それではっ
スポンサーサイト
