スポンサーサイト


こんばんは?

ちょっとおひさしぶりな更新です。
最近さぼりがちで…
mixiのほうでもさぼりがちなんです。
こんなブログでも楽しみにしている奇特な方がいるかもしれないですよね。






この前ってずっと前かもしれないですが、テレビでチャーリーとチョコレート工場やりましたね♪
むしょうにウォンカチョコが食べたくなり、ビレバンの入ってるショッピングモールへ…
ついでに散歩用の靴が穴あいちゃったのでそれも見てきました。
でも本命は隣接している家電量販店。
年1で洗濯機に付属しているごみネットが破れちゃうので、新しいの買うのです。
ネットだけならお安く買い替えできますからね。









お出かけは久しぶりなルナと行ったのですが、出番はなくずっと私のオーバーオールの胸ポケットで大人しくしてもらってました。




Image1091.jpg


見つかりました
よこせと言わんばかり。
やっぱり気が強いかなぁ?










Image1092.jpg


裸ですが…
どうやら奪われそうなので、この後奪い返しました←
怒られたのは言うまでもないです(泣)




なので、おすそわけ。
1片でも十分なんですが、2片持ってかれた…


Image1099.jpg


しかもレース糸にはまったまま自慢げだ。





ゴールドチケットは入っておりませんでした。
今年の2月までゴールドチケットが入っていたらウンパルンパの抱き枕がもらえたらしいですが、ちょっと怖いからいらないかも…
あったら飾っておこうと思ってたんですけど、くじ運はやはりないです(苦笑)










明けてしまっているので今日はいっぱい雨が降るそうなんで、引きこもります。

















参加してます。
よかったら、ポチっとお願いします。

















拍手、コメントありがとうございます。励みになります



















それではまたぁ?
スポンサーサイト
